秋のおすすめシネアド!

①コロナ禍で映画館から足が遠のいてしまった人が動き出す…「観たい作品とは」

 

 

②今後のシネアド的おすすめ作品[セールスシート付]

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

①コロナ禍で映画館から足が遠のいてしまった人が動き出す…「観たい作品とは」

これまでは映画館で映画を観ていた人がコロナ以降、遠のいてしまったという人もいらっしゃるかと思います。

そんな映画館離脱者に注目した調査結果が発表されました。

結果をみると

・コロナ以降、映画館から足が遠のいた人(離脱者)は全体の17

・年代が上がるほど離脱者が多く、60代以上が最も割合が高い

・離脱者の中には、「観たい作品が出てきたら映画館に行くと回答が目立つ。

では、そのような人たちはどんな映画を期待しているのでしょうか。

 

出典:コロナ禍における映画館での映画鑑賞に対する意識調査(GEM Standard)

 

全体では、『劇場版 呪術廻戦 0』が1位ですが、離脱者では、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』 『ワイルドスピード/ジェットブレイク』 『ゴジラvsコング』 『トップガン マーヴェリック』が上位に。

→ 公開延期していた[洋画アクション映画]を求めている人が多い!

先日、「ワイスピ」シリーズの最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』が公開となり、公開2週で興行収入20億円を突破し、週末ランキングV2!

7月以降、公開延期していた洋画公開日も続々と決まり、映画館で観たい作品が目白押しです。

②今後のシネアド的おすすめ作品

■10/1公開 『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』

ジェームズ・ボンドの活躍を描く「007」シリーズ25作目。

北米に先駆け日本公開。

[作品資料]

★シネアド料金

■10/30公開 『老後の資金がありません!』

天海祐希が主演、垣谷美雨のベストセラー小説を映画化。

[作品資料]

★シネアド料金

#資産運用 #少人数ウエディング #ジム・健康食品 #保険関係 #相続 #老後の生活設計

■11/19公開 『トップガン マーヴェリック』

トム・クルーズを一躍スターダムに押し上げた、世界的ヒット作 『トップガン(1986)』の続編。

[作品資料]

★シネアド料金